So-net無料ブログ作成

でたよサボリ性。

さっそくさぼっちゃったよ←
みなさん、聞いてください。
3月1日は・・・・・

じゃじゃん

私の

人生始めての

ゴキブリ退治の日でした!!!1!(帰

はい、ごめんなさい。

あの悪魔を倒すのはかなり勇気が要りました(´∀`;;A)
んー一つ大人になった気分☆★

捧げ物ー

今日は絵だよー
描かせていただいちゃったよー。
こんなどへたい人の絵のモデルになってくれてありがとうVv
つづきでどうぞー

続きを読む


みゃー!

ふっかーつ!(
一時やら無い間に曾根風呂も大分かわっとる・・・!
これは早くなれなければ・・・!

スキン変えてみた。
オフのあたしじゃ絶対ありえねえwwww
こんなペンクのキッラキッラなんてにあわねー
まあいいや!オンだと隠れるもの┐(´ー`)┌ フッ

絵かきてー
てかてすときかんだー
パソコンやってていいのかしら。
うんいいよね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。